スポンサーサイト


逆子4

逆子と鍼灸
うちの子が逆子であったことは以前にも書きましたが、 上の子の場合、私の念力が子どもに伝わり無事頭位になりました。 で、下の子の場合、臨月になっても頭位にならず、 逆子の場合に効果が期待出来るというツボにお灸をすることにしました。 ...
[cinema]違和感
... 遊牧民のマニは、苦しんだ挙句、死産だったが、それは逆子だったからだ。病院だったら助かっていたかもしれない。だから、病院を一概に悪とは言えない。そういう、冷静さを欠いて、これをドキュメンタリーと呼ぶのは、なんだか違う気がした。 ...
入院です…
... ところが、当直のドクターが朝方に推定体重を出そうとエコーをしたところ… なんと、逆子。 分娩室は大騒ぎ。 とりあえず、お産が進んだときは帝王切開になるという前提で ... でも逆子が治らない限り、結局は切られるんだよね†(涙) 現在 ...
ただいま帰宅…
... 根ほり葉ほり聞いてきたさぁ!(笑) 順調なんだけど、逆子ちゃんなんだって(>_
♪ ピッピの検診 30w4d ♪
... 逆子ちゃんは治らず、今回は片手で片目をかくし、もう一方の手で大事なとこを隠していて性別わからずで・・・。 じらしまくっていますっ(^^;) 貧血検査で、ひろの時と同様数値が少し足りず引っかかっちゃいました(>_
今日の会話19 姉からポコにお小言
... いろいろアドバイス 為になることいっぱい! 勉強になりました† 逆子かどうかを聞いていた も少ししたら頭を下にしとかないとねと 以前 ... だっこして欲しかったら頭を下にしなさい 逆子ならへそのをが絡む場合もあるしお腹切る事も お腹切っ ...
目が回る!!(体操)
... 早速やろうとし だから 自主トレ中(準備体操)のねこ 忍び足でカモに襲い掛かるFX初心者入門ブログ 永久脱毛寝る前に逆子体操を地味に頑張ってるんだけど なかなか回ってくれない。 。 明日から35週目 36週まで様子をみて 10ヶ月に入ったら帝王切開を考え ...
HEARTBEAT FAST!
... うちにどんどん育っていくんだね。 (;_;) 今日は胎盤が子宮の入り口近くまで下がってるって言われました。 。出血しやすいから動きすぎないようにって言われたよ。 しかも今は逆子ちゃん†。 今のままなら確実に帝王切開だ!(>_
入院です…
... ところが、当直のドクターが朝方に推定体重を出そうとエコーをしたところ… なんと、逆子。 分娩室は大騒ぎ。 とりあえず、お産が進んだときは帝王切開になるという前提で ... でも逆子が治らない限り、結局は切られるんだよね†(涙) 現在 ...
体操 やっと終わった
... どちらにしても重要なポイントは一つ、毛穴に残るメイクを落とそうとして寝る前に逆子体操を地味に頑張ってるんだけど なかなか回ってくれない。 。 明日から35週目 36週まで様子をみて 10ヶ月に入ったら帝王切開を考えましょうだって 体操は37週までやっ ...
36w0d ジン…がやってきた
皆様、ご心配をおかけしました。 張り止めの点滴をしながら逆子が直るのを待っていたTomママですが、無事逆子がなおりました( ^^)Y☆Y(^^ ) なので現在は点滴を抜いて安静にしながら様子をみています。 ただ昨日の夕方から点滴後の張り返しがひどくて ...
スポンサーサイト

プロフィール

yam0006

Author:yam0006
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

